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内容によっては回答に時間がかかる場合がございます。また、回答期日の指定や至急のご要望にお応えできない場合もございますのであらかじめご了承ください。

※お電話(コールセンター・最寄りの支社)やお手紙で回答させていただくこともありますので、ご了承ください。

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当該個人情報は、お問合せいただいたご質問・ご照会に対する諸対応に目的を限定して利用いたします。
インターネットで完了する受付ではお客さまの個人情報をお取扱いするため、SSLによる暗号化をしたうえで送信いたします。
「個人情報保護方針について」をお読みいただき、同意のうえでお問い合わせください。
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個人情報保護方針について

以下の内容をご確認いただきご同意のうえ、入力内容の確認にお進みください。

  1. 「個人情報の保護に関する法律」「行政手続における特定の個人を識別するための番号の利用等に関する法律」およびその他の規範を遵守し、かつ自主的なルールおよび体制を確立いたします。
  2. 個人情報保護に必要な社内管理体制の強化と役職員への教育を徹底いたします。
  3. 個人情報の取得にあたり、お客さまに対し利用目的を明らかにし、取得した個人情報は目的以外に利用することはありません。
  4. 個人情報を安全かつ正確に管理するための安全管理措置に関し、別途「個人情報保護規程」等を定めており、個人情報への不正アクセス、個人情報の紛失・漏えい・改ざん・き損の防止に努めます。
  5. 適切な個人情報の保護を維持するために、社内の推進計画として個人情報保護プログラムを策定し、継続的改善に努めます。
  6. 個人情報の取扱いを外部に委託する場合は、当社の個人情報保護方針を遵守できる委託先を選定し、その取扱いについて管理・監督いたします。
  7. 個人情報に対する開示、訂正、利用停止等を求められたときは、個人情報の本人であることを確認した上で、遅滞なく対応いたします。
  8. 上記およびその他の個人情報に関するお問い合わせ窓口を設置しております。
    個人情報の開示、訂正、利用停止などのご請求、その他の個人情報に関するお問合せは下記までご連絡いただきますようお願いいたします。

    【大同生命保険株式会社 総合リスク管理部 情報資産管理室】
    〒103-6031 東京都中央区日本橋2丁目7番1号
    TEL 0120−800−793(通話料無料)
    (受付時間:9時〜18時[土・日・祝日・年末年始を除く])

以上